街の模型屋さん探訪記

街の模型屋さんを訪ねた記録です

2020年12月の探訪記まとめ

2020年12月の探訪記まとめ

12月は仕事が多忙だったこととコロナの流行により模型屋さんを訪ねることはできませんでしたので12月のまとめはありません。その代わりに2020年の探訪のまとめを簡単にしておこうと思います。

このブログは2020年8月から始めたのですが、8月から11月までの間に34の模型屋おもちゃ屋さんを訪ねることができました。一口に「街の模型屋さん」といっても様々なお店があり、また様々なご店主さんがいらっしゃりとても楽しい経験になりました。

東京都の模型屋さん

17店舗訪れることができました。

《東京都江戸川区》京葉模型店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都葛飾区》スエヒロ模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都葛飾区》富士屋模型店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都足立区》モズ模型店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都足立区》ホビーショップキャビンさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都足立区》ホビーショップ アポロさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都江戸川区》モリタヤさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都葛飾区》プラモ屋さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都練馬区》若葉模型店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都江東区》深川模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都墨田区》ホビーショップスリーエスさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都板橋区》ホビーショップハヤブサさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都板橋区》モリさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都府中市》ムラタ模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都稲城市》富士模型店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都世田谷区》ホビーショップサニーさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《東京都北区》ヤマナカ模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

千葉県の模型屋さん

11店舗訪れることができました。

《千葉県松戸市》オオタ模型店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県茂原市》いわせ模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県松戸市》ライトモケイさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県松戸市》ハチピー模型店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県浦安市》ホビーショップ アライさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県市川市》ジェット模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県八千代市》モデルセンターサトウさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県船橋市》小山模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県市川市》ホビーショップマキシムさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県千葉市》Hobby Shop BLITZさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《千葉県柏市》ヤマモト模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

埼玉県の模型屋さん

2店舗訪れることができました。

《埼玉県入間郡三芳町》バットカンパニーさんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《埼玉県新座市》アトム模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

神奈川県の模型屋さん

3店舗訪れることができました。

《神奈川県川崎市多摩区》ことぶきや模型店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《神奈川県横浜市都筑区》滝口模型さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

《神奈川県横浜市緑区》アンドロメダ屋模型店鴨居店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記

茨城県模型屋さん

1店舗訪れることができました。

《茨城県龍ケ崎市》丸上模型竜ヶ崎店さんを訪ねた - 街の模型屋さん探訪記